ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年2月8日土曜日

フルボッコヒーローズ遊んでいるよ

Shunです。

前に書いたブログ、
  スマホゲーと株価
でも取り上げていたゲームのひとつ。

キャッホー!

フルボッコヒーローズ、ちょっと遊んでいます。
パ○ドラのパズルがシューティングアクションになった形のソシャゲです。

iOS版が1月末に先にリリースされて
android版が今週月曜に一週間遅れでリリースされました。

もともと期待されていた作品でしたが、その期待を超えてよい出来です。
めずらしくUIにあまり文句がありません。
パーティの入れ替えなど無駄がなく操作しやすいです。
さすがCC2さんです。

チュートリアルが長めでコンボとかスキルとかフィーバーとか
なにがなんだかわからんですが自分で進めていくと意味がわかってきます。

序盤はなんの戦略性もなくつまらないですが
だんだん難しくなってくると属性や種族の組み合わせを考えるのが楽しくなってきますね。
レアキャラのありがたみが出てきます。

ということでゲリラはにわ狩ってくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿