ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年1月30日木曜日

「一番くじ」やってきたよ

どうも、Akkeyです。

先日ですがわたしがはまっているソシャゲの一番くじが発売されたので挑戦してきました。
ちなみに一番くじは小売店が買い取るタイプでどこのコンビニでもある訳ではありません。

わたしがやりたかったのは
「SDガンダム ジージェネレーション」の一番くじだったのですが
公式サイトで販売している店舗を検索してみると運よく近所のコンビニに置いてました。

いざ、出陣じゃ~!(古)

ミネバ様は無理でもウイングゼロ(EW)かストフリのフィギュアが当たんないかなぁと夢みながらも最悪ハロのストラップでもいいかと思いながら600円お支払。

結果は、中途半端にハロのぬいぐるみ携帯スタンドでした!
当たりではないが、完全なハズレでもない・・・


という訳で日を改めてリベンジしてきますのでまたご報告します。

ちなみにわたしが現在もっともはまっているソシャゲはというと
現在一番くじとのコラボイベントで大忙しです!

このゲームについてもまた後日にお話しさせてもらいますね。

ではでは皆様も楽しいITライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿