ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年7月27日日曜日

LINE Developer Meetup in Fukuoka #6

どうも。
Akkeyです。

火曜日はこれに行ってきます。
「LINE Developer Meetup in Fukuoka #6」

内容はiOSとAndroidが半分半分ですがわたしはAndroidの
『Android Studio BetaのGradleを、いろいろつついてみる』
これが目的です。

それもあって現在Android Studioを触ってる次第です。

昨日はeclipseで開発していたプロジェクトをAndroid Studioでインポートしたらエラーまみれになりました(笑)

しかもエラーというのがAndroid Studioではなくeclipseで。。。

そしてAndroidStudiodでは動いている…



eclipseの方には見慣れないファイルが大量にできてしまいとんでもないことに。
このファイルはAndroid Studioでのファイルでした。

まさかのAndroid Studioでインポートしたらeclipseと同じプロジェクトを参照するとは…
新しくAndroid Studio用のAndroidStudioProjectsフォルダにプロジェクトが出来ると思っていた…


ということで昨日はこのエクスポート、インポートに苦戦しました。
今はどちらでも無事動いているけど実行するのには支障のないエラーはでてるけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿