ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年7月13日日曜日

愛用の「iPhone5」に異変が。膨張してる?

どうも。
Akkeyです。

わたしが使っているiPhone5に異変が。。。
使っていると異常なほど発熱します。

暖かいを通り越して「熱い!」ぐらいに。

ゲームのやり過ぎかなと思っておりましたがさきほど異常事態に気づきました。

これ分かるでしょうか?


バックライトがある方が分かりやすいです。


なにやらディスプレイが下から押されて盛り上がってます。
おかげで筐体との間に隙間ができてるではないか!

これは間違いない。
電池パックが膨張しているはず。

使用歴は1年10ヶ月。
経年劣化か?いや早すぎる?
どうだろうか。

昔ガラケー使ってるときにも一度ありました。
その時も電池部分の蓋が閉まらなくなるくらい膨張しました。
確かソフトバンクショップで無料交換だったなぁ。


さて、どうするか。
ちょうど福岡には全国に8店舗しかない「Apple Store」があるではないか。

ということでさっそくWEBで予約を入れたので明日行ってきます。

Apple Storeの神対応を期待して。

0 件のコメント:

コメントを投稿