ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年5月3日土曜日

「橋本環奈ちゃん」の大躍進!

こんばんは。
Akkeyです。

以前このブログで取り上げました↓これ
「Rev. from DVL」の「橋本環奈ちゃん」について

あれから約一ヶ月。
とんでもない大躍進です!
もはや福岡のローカルアイドルでは無くなってしまいました。

もう全国的にも知らない人はいないでしょう。
そしてあのCMで改めてファンになった人もいるのではないでしょうか。

あのCMとはこれですね。



飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことか。

ただし福岡に残されたRev. from DVLの他のメンバーが少し気になります。
少し前ですがハイタッチ券をめぐっての騒動もありました。
ファンたちが橋本環奈ちゃんとハイタッチが出来ると思ってCDを買ったら、封入されているハイタッチ券にはランダムでメンバーの名前が書かれており、そのメンバーとハイタッチできるとかなんとか…

「橋本環奈とハイタッチしたくてCD買ったら、まさかのランダムだった……」 
そんな文句は他のメンバーがあまりにかわいそうではありませんか。。。

ぜひともグループ全体で頑張ってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿