ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年5月10日土曜日

Androidアプリクリエイター養成講座2014

Shunです。

「Androidアプリクリエイター養成講座2014」の募集が開始されます。
デジタルハリウッド福岡校(イムズ)で開講されます。

http://www.kiml.co.jp/dhw/ict2014/

募集開始は来週5/12(月)からなので
まだこのサイトには告知だけですね。

福岡でゼロの知識からアプリクリエイターを目指すことができる
たいへんすばらしい講座です。
受講料は福岡市の補助があるため無料ですが
教材費として3万程度必要になると思います。

どういう内容かは昨年のを参考に。
http://www.kiml.co.jp/dhw/ict2013/

今年2014年の募集要項、市政だよりによると
  募集期間は5/12~6/20
  定員25名
  筆記試験、面接あり
  講座の期間は8月~来年1月の間、基本毎週月・木の夜

と、ほぼ昨年と同じようですね。(ちょっと時期が短い?)

アプリクリエイターとして福岡で就職するぞ!起業するぞ!
と高い志を持った人は門を叩いてみては如何でしょうか。


※余談。今年も開催されてよかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿