ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年3月27日木曜日

別プロジェクトを参照する構成のアプリのGit管理

Shunです。

EGitはプロジェクト単位でのGit管理、
ワークスペース単位ではない認識です。

で、1つのワークスペース内に
自作ユーティリティや自作ライブラリとか複数のプロジェクトと
リンクして構成されているアプリの場合、
Git管理はどうするとよいのかと。

プロジェクト別々にGit管理して
人力で同期させる感じでpushやpullをする、、、
うん、失敗しそうですね。

EGitではどうしようもないので
私はSourceTreeを使いました。
(お!?いつの間にか日本語化されていた!)

1つのワークスペースにまとめてGit管理できそうです。
(ちょっとEclipseの設定ファイル足らないのかリンク失敗してエラーが出てるけど。。。)

もっと良い方法とかあったらご教授願いたいところです~。
(ほんとはEGitでできたらいいんだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿