ラベル

技術 (81) 開発 (79) ゲーム (68) アプリ (64) 福岡 (59) 趣味 (59) android (54) アニメ (22) レトロゲーム (22) 温故知新 (21) ガンダム (19) レポート (19) WEBサイト (17) 経済 (17) iOS (9) 麻雀 (7) グルメ (5) マンガ (4) Wear (1)

2014年1月22日水曜日

次の開発物構想

Shunです。

さて、ラストシューティングの次の開発物の構想をちょっと書いときます。
androidアプリで2つほど。

ひとつは某少年マンガ雑誌で紹介されていた某カードゲーム。
トランプを使ったカードゲームなのですが
これが実際遊んでみるといまいち戦略性がなくつまらない。
でも、ちょっとルールを変えてやると面白くなるかなーと。

まだプロトタイプにもなっていないけど

Bluetoothで対戦できる形で考えてます。


もうひとつは懐かしのファミコンのアクションパズルゲームの移植。
このゲーム、名作なのですが日本では知名度が低いです。
世界的には大会が行われるほど人気があったりします。

なんのゲームかわかった人、私と握手!

これもBluetoothで対戦できる形で考えてます。
じゃないとつまんないだろうと思います。

[by Shun]

0 件のコメント:

コメントを投稿